吉井SHOPの旅in名古屋

名古屋へ遊びに行ってきました!
今回の目的は、期間限定で開店する
吉井和哉オフィシャルSHOP「LOVE & PEACE」
へ行くこと。
名古屋でも開店すると知り、
友達と「行こう!行こう!行っちゃお!」と盛り上がったのであります。
私は18切符で名古屋へ。
友達は長野から。

ナナちゃん人形で待ち合わせ。
友達に会うのは正月ぶり!
久しぶりだったから、嬉しかったー!
いっぱい話したいことがあったから、
ランチを食べながら語りまくっちゃいました。
愚痴もたくさん聞いてもらっちゃいました。
友達って、本当に本当にありがたい。
感謝!
ランチの後は、
吉井和哉オフィシャルSHOP「LOVE & PEACE」へ!

店内には吉井さんの曲が流れ、

たくさんの写真パネルや、

衣装やギターが展示されていました。
もう、吉井ファンにはたまらない空間♪
ここでしか買えない限定グッツや、
懐かしい復刻グッツなんかも売っていました。
昨日は吉井さん本人が来ていたこともあり、
お店も混雑したらしく、
売り切れの商品もチラホラ。
私は迷って迷って迷って…
Tシャツ2枚と、タオルを購入しました。
…限定に弱しw
念願の欲望Tシャツ買っちゃった!うれしー\(^o^)/
ライブに着ていくぞい♪
吉井SHOPを満喫した後は、ぶらぶらお買い物。
わーわー言いながら、あちこち見て回りました。
そして最後は、飲みにー!
友達おススメのお店で、ゆっくりお酒を飲みながら美味しい料理をいただきました。
友達の帰りのバスの時間ギリギリまで、食べて飲んで話して。
とっても楽しい時間でした。
帰りの電車は、人身事故があった影響でダイヤが乱れてて、焦った!
でも、日付が変わる前には帰宅できて一安心♪
クタクタだけど、超!楽しかった。
また明日からも頑張るぞい!