お久しぶりです。もう9月ですね。

またしばらく更新が滞ってしまいました…。
まだまだ暑い日が続いているけれど、
私も夫も猫たちも、元気です♪(〃'▽'〃)
最近は仕事が忙しくて残業続き。
なかなか定時で帰れず、
家の事が全然できなくて夫に迷惑をかけちゃったり…。
本当に申し訳ない。
主婦失格でございます(ノД`)
今日は久しぶりのお休み!
一日ゆっくりできました。
私がたまった洗濯物と戦っている間に、
夫が掃除をしてくれたり、物置の整理をしてくれて、家の中がすっきり気持よくなりました♪
感謝!
来週は夫の誕生日もあることだし、
もうすこしゆったり過ごせるといいなぁ。
8月の末に、とても悲しい別れがありました。
大好きな叔父が亡くなってしまいました。
たくさんたくさん可愛がっていただいたのに、何も恩返しできないままになってしまいました。
無事に葬儀を終えた今でも、もう叔父に逢えないなんて信じられません…。
悲しくて悲しくて仕方ないけれど、でも、叔父さんに恥ずかしくないように一生懸命生きようと思います。