爆笑!お笑いバトル2010in掛川

今日は午前中仕事に行き、午後は
「爆笑!お笑いバトル2010in掛川
を見に行ってきました♪
このお笑いライブを知った時、
絶対行くーーー!って夫婦で盛り上がりました。
電話をかけまくって、チケットGET♪
この日を首をなが〜くして、待ちわびていました(〃'▽'〃)
出演者は…
ロッチ、いとうあさこ、響、アンガールズ、サイクロンZ、我が家(杉山さんはお休み)、WコロンU字工事
豪華!!!
テレビでいつも見ている芸人さんたちのステージは、なんだか夢みたいでした。
クイズ大会やじゃんけん大会で勝つとプレゼントがあったり、
サイクロンZさんはステージにお客さんを上げて一緒にダンスを踊ったり、
響のみつこがステージから降りてきてくれたり。
ファンサービスも盛り沢山!
楽しかったなぁ♪
ロッチの車にひかれるネタやUFOのネタが見れて嬉しかった!
お客さんのリクエストに応えて「こんにちわ根岸」もちょこっとやってくれました。
いとうあさこさんは、テレビで見るよりも可愛かったし面白かった!
お客さんとの絡み方も上手で、終始楽しめました。
ネタも面白かったけど、武富士も最高でした♪
完璧だった!!!
(゚∀゚)
響は、とにかくみつこが凄かった!
体のラインが!表情が!!!
ステージから降りてきてくれて、凄く近くで見れて嬉しかった♪
動きが可愛かった!!
ネタも凄く面白くて、会場はかなり盛り上がってました。
子供たちに大人気でした。
アンガールズがステージに登場した時には、まず細!って思いました。
本当に細かった。
そして体が薄かった(笑)
田中さんの体脂肪率は5%らしいですよー。
凄い…!
独特な空気感と、独特なネタが面白かったです。
アンガールズワールドをがっつり体感できました。
サイクロンZは、完成度の高いネタに脱帽でした。
笑うっていうよりも、「おおおー!なるほど!!」ってなる感じ。
面白かったぁ♪
お客さんと一緒に踊るところは、ほのぼのして良かったです。
サイクロンZさん、いい人だなぁ…って思いました。
(〃艸〃)
我が家を生で見るのは二回目でした。
今回は杉山さんが怪我で休養中ということで、お休みでした。
残念。
でも!谷田部さんと坪倉さんの二人でもかなり面白かったです。
2人のネタを見れるのは、ある意味レアかも…?
谷田部さんはやっぱり癒し系だぁぁ!
杉山さんが復帰したら、また3人のネタみたいなぁ。
Wコロン、かなりととのってましたー!
お客さん出すお題を、どんどんととのえていくねづっちさん。
さすがでした。
名人芸ですなぁ。
U字工事も面白かったです。
「ごめんねごめんねぇ〜」が聞けて嬉しかった!
テンポのいい漫才にグイグイ引き込まれちゃいました。
ライブが終わると、心地よい疲労感。
ずっと笑ってたから、腹筋が凄く疲れてました。
それになんだかスッキリした感じ!
笑うって体にいいんだなぁ〜♪
とってもとっても楽しい時間でした。


☆★☆★


芸人の皆さんが掛川でのライブの事や掛川観光の事を書いてくださっていたので、集めてみました。
ロッチ→http://ameblo.jp/lo-tti/entry-10626765718.html
いとうあさこさん→http://ameblo.jp/ito-asako/entry-10626916816.html
響 長友さん→http://ameblo.jp/hibiki-mitsukun/entry-10626911048.html
サイクロンZ→http://ameblo.jp/cyclonez/entry-10627259940.html
我が家→http://ameblo.jp/w-a-g-a-y-a/entry-10626874616.html#cbox
アンガールズ田中さん→http://ameblo.jp/ungirls-t/day-20100822.html
アンガールズ山根さん→http://ameblo.jp/ungirls-y/entry-10626925130.html
U字工事益子さん→http://ameblo.jp/ujikoujimashiko/entry-10627133654.html
U字工事福田さん→http://ameblo.jp/ujikojifukuda/entry-10626885239.html
Wコロンねずっちさん→http://gree.jp/nezucchi/blog/entry/487017457