猫検定3級

名古屋へ猫検定3級を受けに行ってきました!
場所は、名古屋大学
初めて行く場所だったので凄く不安だったけど、
無事になんとか到着できました。
広いキャンパス!
学校っていう空間には凄く久しぶりに行ったんだけど、
凄く懐かしいにおいがいしました。
猫検定を受ける人には、キャットフードのサンプルを配っていました。
ラッキー!
いただいたサンプルはメディファスで、
我が家の猫たちのお気に入りごはん。
ラッキー!ラッキー!
猫たちへ良いお土産になりました(o^―^o)
試験は、あっという間でした。
100問もあるのに、試験時間は45分。
時間いっぱいいっぱいでした(ノД`)
もうちょっと時間欲しかったなぁ。
最後の15分はハイスピードで解きました。
70問以上正解で合格。
…どうなんだろう。
9月に合否が分かるらしいので、ドキドキして待とうと思います。
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
試験のあとは、名古屋の街をぶらり。
あんまり時間がなかったから、駆け足でした。
それでも、大好きなナチュラルキッチンとキッチンキッチンは行ったよ。
またゆっくり遊びに行きたいなー!