猫カフェ初体験!

8月1日に行った猫カフェキャットストリート
私と夫にとって始めての猫カフェ
ずっと行ってみたかった猫カフェ

お店の一階が、受付と猫グッツの販売スペース。
二階がカフェスペースでした。
13匹の猫たちが自由に過ごしている空間は、まるで楽園!

問題!猫は何匹写っているでしょう?
普段触れあえない種類の猫たちと触れ合えて、とっても嬉しかった!

ぺろぺろぺろぺろ
仲良ししろしろコンビ。

かわゆい(*´ェ`*)
スコティッシュフォールドのこんぶくんは…

ウトウト
階段の手すりを使って、器用に休憩中。
後ろから見ると…

こんにゃかんじ(〃艸〃)

凛々しいこんぶくん。
白黒の模様が、とっても魅力的(*´ェ`*)

ふわっふわ
ふわふわ過ぎるリプトンくん。
優雅!
抱きしめたくなっちゃうふわふわさ。
体をそっと触らせてもらったら、ふわふわで気持ちよかったです。
カフェスペースのど真ん中で…

どでーーん!
特大リラックスのきなこくん発見。
その足、たまらんーーーー!
ニクキュウピンク♪
結構長い時間、このままでした(笑)
一番私達の相手をしてくれたのは、アメショのオレオくん。

猫じゃらしでいっぱい遊んでくれました!
きちんと揃えた手がたまらなくかわゆい♪

オレオくんと遊んでて、目の形とか、口元とか、福さんと似てる!!って思いました。
もしかして、福さんにはアメショの血が入ってるかも!?
なんて、思っちゃいました。
いやぁ〜本当にみんな可愛かった!
大満喫。
やっぱり猫はいいなぁ。って思いました。
また機会があったら、再会しに行きたいな。