名古屋ぶらり二人旅

夫と二人で、名古屋に遊びに行ってきました。
青春18切符で、ゆっくりのんびりの旅でした。
わーわー買い物したり、
人生初!の猫カフェに行ったり、
お笑いライブを見たり。
楽しすぎたーー!

朝名古屋に着いて、通りかかった喫茶店で食べたモーニング。
さりげなく添えられたポテトサラダが、びっくりするほど美味しかった。
このポテトサラダ、また食べに行きたい。

東急ハンズでchoo choo本舗コーナー発見!
可愛すぎて、ついつい衝動買いしちゃいました。
しろくろががっくんに、白猫がゆきちゃんに見えてしまったよ。
大切に使います(*´ェ`*)
猫カフェは、栄にある「キャットストリート」に行ってきました。
もうそこは楽園!
猫に囲まれて、幸せな時間を過ごしてきました。
猫じゃらしで遊んだり、
ゆったりのんびり過ごす猫たちを観察したり、
写真を撮らせてもらったり。
いつもはなかなか触れあうことができない種類の猫たちと触れあえました♪
みんな可愛かったなぁ〜(*´ェ`*)
いっぱい写真を撮ってきたので、また改めて紹介しますね。

お探しの店舗のページはありませんでした

午後は、エレ片の「コントの人4」を観てきました。
実は、猫カフェに向かって歩いているときに栄の街で片桐仁さんを目撃!!
突然の出来事に固まってしまい、
話しかけることができなかった…という事件がありました。
激しく後悔。
ツイッターでつぶやくのが精いっぱいでした(・・;)
でも、凄く近くで見れて感動!でした。
「コントの人4」はもう!もう!!凄く面白かったーーー!!
今まで生きてきた中で一番笑ったんじゃないかな?って思うくらい、本当に笑った。
死ぬほど笑った。
やっぱりエレ片は最高。無敵。
エレ片をあまり知らなかった夫も、かなり楽しめたみたいで良かったです。
終演後、やついさんのサイン会に参加。
全力でライブをやった後なのに、一人一人と丁寧に話をするやついさんの姿を見て、凄いなぁって思いました。
並んでいる間に「何を話そう」ってずっと考えていたのに、いざ自分の番が来たら頭が真っ白になって「今日は静岡からきました」なんてどうでも良い情報を口走ってしまった超チキンな私(ノД`)
そんな私にも、「静岡は映画の撮影で行きましたよ〜」って話してくれました。
や…優しい!
いただいたサイン、家宝にしますっ!
最後は、名駅近くの居酒屋で打ち上げ。
ちょっと高級感のあるお店だったけど、お店の前で割引券をいただいたのでかなりお得に楽しめました。
2人で居酒屋って久しぶりだったので、テンションあがってがっつり食べまくっちゃった。
たまには2人で居酒屋もいいなぁ(*´ェ`*)
一日たっぷり満喫できて、とってもとっても楽しかったです!
大満喫な濃〜い一日でございました♪
またぶらり旅、行きたいな。
今度はどこへ行こう?(〃'▽'〃)