30度越え!?

今日は本当に暑かったーー!
家では、猫たちもびよーーーんと伸びておりました。
職場の休憩時間、クーラーを入れていない狭い休憩室はまるでサウナ!
休憩時間には、みんなが休憩室に集まってお茶を飲んだり、お菓子をつまんだり、雑談したりするんです。
いつもなら休憩時間はあっという間なのに、今日は暑くて暑くて…早くクーラーの効いた仕事場に戻りたくて、「休憩時間早く終わらないかなー」なんて思ってました(^_^;)
今日は仕事場で仕事してる方が天国だったぜー。
毎日熱戦が繰り広げられているW杯。
昨日のドイツVSイングランドの試合は本当に凄かったーー!
テレビの前で釘づけになっちゃいました。
ドイツの底力、凄い。
さすが!!
すっかり魅了されました。
ただ…イングランドのあのゴールは…どうみても入っていた。
あの誤審さえなければ、違った結果になっていたかもしれないと思うと、複雑。
誤審怖すぎる。
明日はいよいよ日本VSパラグアイ
頑張れニッポン!!!!