背中で怒る

皮膚炎を治すため、患部の消毒と飲み薬で治療中のがっくん。
今日も何回か消毒をしたんだけど、大騒ぎ!
嫌がる嫌がる…Σ(・∀・`;)
なんとか消毒を終えると、キャットタワーにまっしぐら。
バリバリバリ!!って思いっきり爪とぎ。
そのあとハンモックまで登って、入念に毛づくろいしてました。
ハンモックでこちらに背を向けて寝転がったがっくん。

背中で怒る男、がっくん。
お…怒ってる( ; ゚Д゚)
そーーーっと近づいて写真を撮ったら…

やめてよね!
睨まれちゃいました(^_^;)
ごめんよ、ごめんよ…。
でも、消毒は明日も続くのでした。
☆★☆★
患部は、赤みが引いてピンク色になってきました。
赤みが無くなってきたのを見て、
やっぱり昨日は炎症を起こしていたんだな〜と実感。
どうか早く良くなりますように!