友達と猫たち

友達のが遊びに来てくれることになって、楽しみな反面、心配だったのは猫たちの反応。
幸ちゃんとがっくんはわりと誰にでもフレンドリーなのですが、福さんは人見知りが激しくて、フー!シャー!言っちゃうことがあるんです(・・;)
今回はどうなんだろう?とハラハラでした…。
でも、心配は無用でした♪
大の猫好きな友達と、我が家の3匹はすぐに仲良しに!!
福さんはちょっと緊張して固まっていたけど、でもフー!シャー!言うことはありませんでした。
特に幸ちゃんは友達の事が大好きになった様子で、あたりまえのように自然に膝に入ったりもしてました。
いっぱいいっぱい遊んでもらって、

んぎーーー!
猫たちは大盛り上がり!

むむむむ…!
代わる代わる遊んでもらってました。
撮影した写真の中に、なぜかがっくんの写真が無かった(ノД`)
でもがっくんも参加してましたよ〜♪

幸ちゃんが立った!
友達の背中で立つ幸ちゃん(笑)
この足、たまらんっ(*´ェ`*)
みんなご満悦の様子でした。
友達が滞在している間、いっぱい遊んでもらったにゃんずは、友達の事が大好きになった様子。
友達が帰ってしまった後は、寂しいのかみんな落ち着きませんでした。
幸ちゃんは家の中を鳴いて探し回っていました。
がっくんも家の中をウロウロして落ち着かない感じでした。
福さんも、友達が泊まった和室を何度も覗きに行っていました。
Kさん、また遊びに来てねー!
猫たちも待ってるよ〜♪
★★★★★
友達が猫たちにと、お土産をくれました。
それは…

ペットのお守り。
3匹にそれぞれ買ってきてくれました♪
首輪に付けたり、キャリーに付けたりできるようになっています。
肉球デザインで、可愛いー!
どこにつけようか、只今考え中です(*^ー^*)
Kさん、ありがとう〜!