大満喫!

20日〜22日に、友達が長野から遊びにきてくれました!
来てくれる日が決まってから、もう!もう!!楽しみで楽しみで待ち焦がれていました。
遊びに来てくれる日の前日なんて、楽しみすぎでワクワクしちゃってあんまり眠れませんでした。
友達の滞在中は、あちこち遊びに出かけてきました。
まずは、掛川花鳥園へ。

お花がいっぱいで、

鳥たちものーびのび。
あの!フクロウのポポちゃんにも会えましたよ♪

ポポちゃんを手にのせて、写真も撮ってきました(*´ェ`*)
(有料200円)
ちっちゃくて可愛かったー!
写真を撮った時に触らせてもらったんだけど、ふわふわで気持ちよかったです☆
餌をあげたり、鳥たちを眺めながらのんびりしたり、ショーを見たり、ランチバイキングでお腹いっぱい食べたり、エミュウ牧場でドキドキしたり(笑)、大満喫でした。
平日だったのでわりと空いていて、のんびりゆったりできました。
他には、ショッピングセンターに行ったり、
「さわやか」のハンバーグを食べたり、
海までドライブして市場で買い物したり、
お茶屋さんに寄り道したり。

家でも、移動中の車の中でも、会えなかった分を埋めるみたいにいっぱいいろんな話をしました。

凄い楽しくて、あっという間だったよ〜。
やっぱり友達っていいなぁ〜って思いました。