スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント”

先日、4月7日に静岡市民文化会館スキマスイッチのライブを見に行ってきました。
友達が誘ってくれて、2人で行ってきました。
私にとっては初めてのスキマスイッチライブでした。
ライブ前に少し時間があったので、散歩しました。
駿府公園の辺りの桜がとっても綺麗で、桜吹雪がまた素敵でした♪
物凄く久し振りにスタバに行ったので、飲み物のサイズのオーダーのしかたにちょっとキョドリました(ノ∀`)
ライブは、最高でした!!
大橋さんの歌声は、声量もあって迫力もあって圧倒されました。
曲の世界にどっぷり入り込んで歌っていました。
前半はバラード系が多くて、しっとりした雰囲気だったんだけど、ひたすら聞き惚れてました。
後半は盛り上がり曲も多くて、いつの間にか手が痛くなるくらいに夢中で手拍子している自分がいました(笑)
楽しかったーーー!
「雫」「全力少年」「ガラナ」「マリンスノウ」「ゴールデンタイムラバー」などなど…大好きな曲がたくさん聴けて嬉しかった!!
あと、MCも面白かったです♪
ライブから、ずっとスキマスイッチを聞いて余韻に浸ってます。
やっぱり生はいい!最高!!
また機会があったら行きたいな〜♪
誘ってくれた友達に感謝です。
★セットリスト★
1.フィクション
2.ガラナ
3.雫
4.アカツキの詩
5.ムーンライトで行こう
6.レモネード
7.ためいき
8.マリンスノウ
9.Aアングル&Bアングル
10.8ミリメートル
11.藍
12.病院にいく
13.飲みに来ないか
14.双星プロローグ
15.デザイナーズマンション
16.ゴールデンタイムラバー
17.全力少年
18.SL9
19.虹のレシピ
〜アンコール〜
20.光る
21.ただそれだけの風景
22.ふれて未来を