再会

実家の猫のしまちゃんとは、約一ヵ月ぶりの再会!
覚えていてくれるかな?って心配だったけど、
「し〜まちゃーーーん!」って呼んだら、にゃおにゃお鳴きながら走ってきてくれました。
か…かわいい(*´ェ`*)
しまちゃんの大好きな場所におじゃまして、一緒に日向ぼっこ。

ちょこん
私の横にちょこんと座ってくれました。
まあるい背中がたまらんっ!
カメラを向けると、モデル張りのポーズを決めてくれました。

遠くを見るしまちゃん

流し目しまちゃん
写真を撮っていると、そのうちに…

ウトウト…
こっくりこっくり…居眠りしちゃったしまちゃん。

眠い…
あまりの可愛さに、ドアップもいただいちゃいました(〃艸〃)