高いところ

我が家のリビングの天井付近には、
元間接照明だったのを改造した「キャットウォーク」があります。
福さんと幸ちゃんは相変わらず大好きのようで、たまに登って遊んでいます。
がっくんは興味はあるものの、まだ登ったことはありません。
今日は、幸ちゃんが先に登ってまったりしていました。
すると、棚の上に福さんが登場。

一緒に登りたいのかな?

気になる…!
そのうちに、チラチラ見え隠れする幸ちゃんのしっぽにちょっかいを出し始めた福さん。

のびーーん
かあちゃん、ハラハラ( ; ゚Д゚)
でも、あまりの光景に思わずテンションあがって写真を撮りまくっちゃいました(笑)
別の角度からも…

モフモフ♪
上を見上げながら写真に夢中になっていたら、
ダイニングテーブルの椅子に激突( ;´・ω・`)
ぶつかった足を摩りながら見上げると…

かあちゃん何やってんの…?
福さんも幸ちゃんも一時停止してこっちを見ていました(;´д`)ゞ
ごめんよ…。
その後、福さんもキャットウォークに登って二匹でまったり。

高いところはいいにゃ〜♪
しばらく上から下界の様子を観察していました。
一方がっくんはというと…

にいちゃんもねえちゃんもかあちゃんも…なにやってんだか
一人を満喫中。
いつもは幸ちゃんと一緒に入る箱に入って、
遊ぶ福さんと幸ちゃんと、はしゃぐかあちゃんを横目で見つつ、
のんびりくつろいでおりました。