ブログ始め

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♪
昨年は「きときと日記」を見に来てくださってありがとうございました<(_ _)>
最近はだいぶ更新が滞ってしまっていますが、
時間を見つけて今年もコツコツ更新していこうと思っていますので、
もしよろしければ思い出した時にでも、
見に来ていただけたら幸せです。
本年もよろしくお願いします。
年末は30日まで仕事をして、
31日から家族全員で長野の実家へ里帰りしてきました。
4日に帰ってきて、5日が仕事始め。
それから、仕事と家事とで毎日バタバタと過ごしていました。
お正月は、親戚と久しぶりに会ったり、
のんびり家族で箱根駅伝を見たり、
ちょこっと友達に会いに行ったり…
慌ただしくてあっという間に過ぎてゆきました。
でも、振り返ってみると濃い時間を過ごせた気がします。
今年も一年、夫と猫たちと一緒に、
元気に過ごせますように。
そして、皆様にとっても、世界中の猫たちにとっても素晴らしい一年になりますように。