元気満点!

にゃんずは、相変わらず元気です♪

福さんは、相変わらず一番の甘えん坊さん。
先日2年目のワクチンを打ちに病院に行き、無事に終わりました。
体重は5.0kg(前回の診察の時と同じ)
最近、引き出しを開ける事を覚えて、あちこち開けて母ちゃんを困らせています(ノД`)
毎日福さんと知恵比べです。
そのうち、ドアも開けるようになるんじゃないかと…ちょっと怖いです(^_^;)

今年もいろんな技を覚えるにゃ!
覚えなくていいよ〜(^_^;)
幸ちゃんも、12月に二年目のワクチンを無事に終えました。
体重は3.8kg
一時期は体重が4.8kgもあってぽっちゃりだったけど、ご飯の量を調節したり遊ぶ時間を増やしたところ、今ではスリム体型をキープしています。
かあちゃんも幸ちゃんを見習わねば^^;
幸ちゃんのマイブームはヒモ系のおもちゃ。
遊んで欲しい時はくわえて持ってきて、鳴いて催促してきます(笑)

今年もよろしくにゃ〜ん♪
楽は、ぐんぐん成長中。
12月の一回目のワクチンの時は2.8kgだった体重が、
今月二回目のワクチンに行ったら、ナント!!!3.2kgになってました。
これにはかあちゃんも、先生もびっくり。
もう見た感じの大きさは、幸ちゃんとあんまり変わりません。
がっくん、もしかしたら福さんより大きくなるかも…??

兄ちゃんを追いこすにゃ〜!
私も夫も、3匹一緒に新しい年を迎えることができたことが本当に本当に嬉しいです。
最後に、とれたてほやほやショットを。
がっくんの写真を撮っていたら、福さんが周りをうろうろ。

そこに幸ちゃんも加わって、

スリーショットが実現しました(〃艸〃)
今年も、みんな元気に過ごせますように。