しまちゃん♪

実家に新しいアイドルが仲間入りしていました!

はじめまして!しまです♪
キジトラのしまちゃん。
一ヵ月前に、突然実家の庭に現れたそうです。
初めは凄く怯えていてなかなか出てきてくれず、懐いてもらうまでには時間がかかったそうです。
一匹で居たことや、突然現れたことなどから、「誰かが捨てていったんじゃないか?」とのことでした。
実家の近くには大きな道路もあるので、保護する前にもし道に出ていたらと思うとゾッとします…。
しまちゃんは推定生後3〜4ヵ月くらいの子猫。
ちっちゃくてコロコロしてて、超!可愛い〜(*´ェ`*)
とっても人懐っこくて、私と夫にもすぐに懐いてくれました。
抱っこもさせてくれて、メロメロになっちゃいました。
しまちゃん、元気にすくすく大きくなるんだよ〜♪
しまちゃんの成長も、とっても楽しみです(o^―^o)



★ランキングに参加中!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村