最近のがっくん

最近のがっくんは、体調が安定していてとにかく元気!
同じ月齢の子と比べたら小さいけれど、
それでもがっくんなりに成長し、体も大きくなってしっかりしてきました。
もう体の手術痕も目立たなくなりました。

まだまだ経過を見ていかなければいけませんが、
毎日元気に過ごしている姿を見ると、
嬉しくてたまりません。
そろそろ経過をみるために、検診に行かなくちゃね♪
がっくんの病気は一生付き合っていかなきゃいけない病気ですが、
私も夫も、がっくんと共に一緒に付きあっていくつもりでいます。
病気なんかに負けないぞ!!!
がっくんが、どうかどうか、これからもすくすく成長してくれますように☆

ぶわぁぁぁぁ〜!
がっくんは相変わらず幸ちゃんが大好きで、
幸ちゃんにくっついて眠ることが多いです。
今日も、夫の足の間に入り込んで眠る幸ちゃんにくっついて…

のびーー!
夢見心地のがっくんを発見( *´艸`)
足、伸びちゃってます(笑)
夫は寝返りが打てなくて辛そうだったけど、
猫たちはご満悦な様子でした♪