一年記念

今日で、福さんが我が家の家族になって丸一年がたちました。
今日は、福さんの大好物のササミとシーバと黒缶を盛り合わせた、
三種スペシャルディナーでお祝しました♪

我が家に来た日の福さん♪
一年前の今日、ちっちゃいちっちゃい福さんが我が家にやってきました。

小さくてふわふわしていて、
ヨチヨチ家の中を歩いていたっけ。
日が経つにつれて行動範囲も広がっていったよね。

福さんは、小さい頃から、
よく遊んで、よく眠って、よく食べてくれました。
我が家に来た時は400g位だった福さんも、
今は5kg近くまで大きくなりました。
すくすく成長してくれて、本当に嬉しいです。

体はぐんぐん成長していったけれど、
小さい時のまま、今も超!甘えん坊な福さん。
かあちゃんは、ずっとずっと甘えん坊の福さんで居てくれることを密かに熱望しています(笑)

スヤスヤ
どんなにいたずらされても、暴れん坊でも、
この寝顔を見ちゃうと、全部許しちゃいます。

雷にびっくりした福さん
体は大きくて強そうだけど、
実は、雷や掃除機や、なぜかクイックルワイパーも苦手な福さん。
実は、ビビりだったりします。
我が家の猫たちの中で、もしかしたら一番小心者かも…?

ぱっかーん!
幸ちゃんを家族に迎えた時も、
がっくんを家族に迎えた時も、
ちゃんと受け入れてくれて、仲良くしてくれて、ありがとう。

すぴぃーすぴぃー
福さんと過ごしてきた日々は、
本当に素晴らしくて、濃い時間です。
丸一年だけど、もっと長い時間一緒に居るような気がしてしまいます。
写真を見ながら思い出していたら、
胸がいっぱいになりました。

今日の福さん。眠いらしく、ボーーーっとしてます。
福さん、一年ありがとう。
福さんと巡り合えて、本当に嬉しいよ。
産まれてきてくれてありがとうね。

眠いにゃぁ〜
これからもずーーーっと一緒にいようね。
これからもよろしくね。

おやすみ…
福さんを保護してくださり、
譲渡の時は遥々我が家まで届けて下さったハッチーさん、
保護された福さんの一時預りをしてくださって、
愛情いっぱいにお世話をしてくださっていた猫村さんに、
改めて心から感謝です。
お二人がいなかったら、
私は福さんに出会えることができなかったし、
それに、もしかしたら福さんの命は繋がらなかったかもしれません…。
そして、このブログを通して福さんの成長を見守ってくださっていた皆様にも心から感謝です。
本当にありがとうございます。
これからも3匹の猫たちと一緒に、毎日を大切に過ごしていこうと思っています(o^―^o)



★ランキングに参加中!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村