楽しい時間♪

今日、猫村さんが我が家に遊びに来てくださいました!
猫村さんは、福さんとがっくんの恩人なんです。

ちびっこ福さん♪
福さんは、エコバックのような袋に入れられて兄弟と一緒に捨てられていたところをハッチーさんが保護してくださいました。
そして、まだ生後数週間だった福さんを預かってくださり、我が家に来るまでの2週間の間をお世話して下さったのが猫村さんです。

我が家に来た日のがっくん♪
がっくんは、猫村さんが保護したリボンママから生まれました。
リボンママの出産からずっとがっくんとがっくんの兄弟たちを見守ってくださり、里親探しをしてくださいました。
がっくんは先天性の病気を持っていたので、猫村さんのお家で生まれていなかったら助からなかったと思います。
我が家にがっくんが来てからも、がっくんの事をとても心配してくださっています。
福さんにとってもがっくんにとっても、
猫村さんは命の恩人です。
そんな猫村さんに、福さんとがっくんの成長を見ていただける日を、私もとても楽しみにしていました。
猫村さん御夫婦が来てくださって、猫たちとご対面♪
幸ちゃんとがっくんは人見知りしなかったのですが…
福さんはシャーーーーー!
Σ(゚Д゚)
おもちゃで誘ってみても、
おやつで誘惑してみてもだめでした(ノД`)
ひたすら遠巻きにこちらを観察していました。

ドキドキ…
がっくんと幸ちゃんは、猫村さんにいっぱい遊んでもらって、とっても楽しそうでした♪♪
夢中になって遊んでいました(o^―^o)
元気になったがっくんと大きく成長した福さんを見ていただくことができて、
とってもとっても嬉しかったです!!
猫村さんが帰る時に、玄関でがっくんに、
「頑張って大きくなるんだよ。また会いに来るからね」って話しかけてくれました。
するとがっくんが、
「ニャー!」
ってお返事していました。
がっくんは、猫村さんの事をちゃんと覚えてたのかも!!
その光景を見ていて、なんだかすごく嬉しくて、胸がいっぱいになりました。
猫村さん、我が家に来てくださってありがとうございました!
またぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
★★★★★
猫村さんをお見送りした後、しばらく遊んでいた猫たちですが、
その後、お昼寝タイムに突入〜♪

すっぽり
幸ちゃんは箱にハマり、

ぼーーーーー
がっくんは、猫ベットでぼーっとしていたかと思うと…

ウトウト
夢の中へ♪

すぴぃ〜すぴぃ〜
福さんは、がっくんのケージの上で気持ちよさそう。
それぞれの場所で、
それぞれのスタイルで眠っていました。
その寝顔を見ながら、
猫たちとのご縁や、
猫たちが結んでくれたご縁の事を想いました。
これからも、猫たちと猫たちを通して出会えた素敵な方々とのご縁を大切にしていきたいと思っています。
今日は、本当に楽しい時間を過ごせました。



★ランキングに参加中♪
もしよろしければ、応援よろしくおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村