猫がいる毎日

どんなに忙しくて気持ちが焦っていても、
落ち込んでいても、
疲れていても、
くつろいでいる猫たちを見ると、心がほぐれます。
幸ちゃんとがっくんは、毎日当たり前のように一緒にお昼寝しています。

がっくんは、眠くなると幸ちゃんの眠っている箱にそっと入るし、
がっくんが先に眠っている時は、幸ちゃんががっくんの眠っている箱にそっと入ります。
お昼寝は二匹一緒って決めているのかな?
(ちなみに、夜は私ががっくんと一緒に眠ってます♪)
可愛いからついつい写真を撮りたくなっちゃうんだけど、
何枚も撮っていると、いつものように…

かあちゃん、うるさいにゃ〜!
怒られます(笑)
いつもごめんね…^^;
福さんは、相変わらずマイペース。

すぴーすぴー
でも、私が留守がちになったら、在宅時はより一層甘えん坊になりました♪
暴れん坊だけど、我が家一番の甘えん坊です(*´ェ`*)
もうすぐ福さんが我が家にやってきて一周年!!!
当日はお祝しなくちゃね(o^―^o)



★ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村