お久しぶりです

最近、毎日が猛烈に忙しくて全く更新できずにいました。
(ハイクにはちょこちょこ出没していました)
私も、猫たちも、とっても元気です!
猛烈に忙しかった原因は、
一週間前あたりから、仕事を始めたこと。
それに、もうすぐ作品展が開催されるので作品をどうしても仕上げたくて、日本刺繍に打ち込んでいました。
仕事はまだまだ覚えることがいっぱいで、毎日悪戦苦闘している状態…。
失敗しちゃったり、緊張してカチンコチンになっちゃってたり…(ノД`)
働くことはとても楽しいけれど、大変なこともたくさんあって、
働くことの大変さを分かっていたつもりだった自分が恥ずかしくなって、改めて毎日毎日一生懸命働いてくれている夫に感謝しました。
まだまだ不安でいっぱいだけど、私も頑張らねば!!
日本刺繍の作品はなんとか完成させることができました!!
もう本当に締切ギリギリで、なんとか仕上げることができました。
一安心です。
親身になって最後まで教えて下さった先生と、応援してくださった教室の皆さんに心から感謝です。
作品が仕上がったことを教室のみなさんが一緒に喜んでくださったこと、
先生が「よく頑張ったね」って言って下さったこと、
本当に本当にうれしかったです!!
頑張ってよかったー!!!!!
猫たちの写真もたくさん撮ってあるし、
書きたいこともたくさんあるので、
時間を作って、またコツコツ綴っていこうと思っています。
これからもよろしくお願いします(o^―^o)