素晴らしい光景♪

今日のお昼寝タイムの出来事。
猫たちが静かになったので、そーーーっと様子を見に行ってみました。
すると、幸ちゃんはダイニングテーブルの椅子で爆睡中。

すぴぃ〜すぴぃ〜
開いてます(〃艸〃)
福さんとがっくんはどこかな〜?と探しに行ってみると…

おおおおーーーーーー!
一緒に寝てるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
私が知る限り、初めての光景。
がっくんと福さんが一緒に寝てるなんて!!!!!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!!
一人で大興奮しちゃいました(笑)
しばらくしてからもう一度見に行くと、
二匹は起きていてぼんやりしている様子。
猫じゃらしを持ってきてフリフリしてみると…

あ、なんか揺れてる
ぼんやり反応(笑)
視線は向けてくれるものの、
二匹とも遊んではくれませんでした^^;
でもでも!!
素敵なツーショットが撮れて大満足♪
一緒に眠るほど仲良くなってくれて嬉しいーー!
猫団子の夢がまた一歩近づいた…かな!?



★ランキングに参加中!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします<(_ _)>