ハッピーバースデー!夫!

今日は夫の誕生日でした。
不景気の影響を思いっきり受けている夫の職場…。
その苦しい中でも毎日一生懸命頑張ってくれている夫に、
心から感謝です。
いつもありがとう。
いつもは節約!節約!の我が家ですが、夫の誕生日!っていうことで、
今日は特別に大奮発しちゃいました♪
張り切って午前中に買い出しに行き、
午後はほぼキッチンで料理してました。
今夜のメニューは…

手巻き寿司パーティー
そして…

夫好物、チョコレートケーキ!
センスゼロな感じで見栄えは悪いですが…頑張って手作りしてみました。
メレンゲが上手くできずやり直したりしていたので、
かなり時間がかかってしまった( ; ゚Д゚)
でも、なんとか無事に完成して良かった…(ノД`)
今回は、

メッセージ付き♪
次回は、もっと見栄え良くデコレーションしたいな。
本当はもっと飾るつもりだったけど、時間がなかった…(TーT)
食後に、ケーキタイム。

夫は「ウマいー!」って、喜んでくれました♪
食べながら、
「幸せだなぁ」
って言ってくれました。
その言葉を聞けただけで、大満足!!
作ってよかった!!!
万歳!!!!!!
夫よ、お誕生日おめでとう!
これからの一年も、夫にとって良い一年になりますように。
これからの一年も、夫が元気に過ごせますように。
来年の誕生日も、一緒に笑顔でお祝できますように。