夜の任務

夜、福さんが窓の外を見ていました。

可愛い後姿に、メロメロ。
ついつい写真をとっちゃったりして。
長い間熱心に外を見ている福さん。
虫でもいるのかな?
少ししてまた見に行ってみると、福さんはもう居ませんでした。
しばらく経っても福さんの姿が見えなくて、
家中あちこち探してもいなくて、焦った!!
プチパニックになりながら、
「ふくー!ふくーーー!」
って呼んでいたら、

にゃに〜?呼んだ??僕、パトロールで忙しいんだけど。
カーテン向こう側からひょっこり顔を出しました。
しかも、ちょっと迷惑顔!?
(慌てて写真を撮ったら、ピンボケ…!
写真にも動揺が現れてしまいました)

( ; ゚Д゚)!!
さっきまでパトロールしていた窓の、
カーテンの向こう側に居たみたいです。
トロールの邪魔してごめんよ…(ノД`)