祝!仮退院♪

昨日、がっくんに会いに夫と二人で愛知の病院へ行ってきました。
すると!
ここのところ調子が良くて体調も安定しているとのことで、
がっくんの仮退院の許可をいただきました♪
万歳\(^o^)/
来週の土曜日までの一週間、家で生活して様子を見ることになりました。
まだまだ治療が必要ながっくんですが、
でも!でも!!!
大きな一歩です。

お家に帰れるにゃ〜!
まさか仮退院できると思わなかったので、実は…何にも準備してなくて、キャリーバックも持っていませんでした^^;
でも、病院で貸してくださることになり無事に帰ってきました♪
もう嬉しくて!嬉しくて!!!
帰りの車の中は、ずーーーっとがっくんを抱っこしてました。
帰りの車の中で一番心配だったのは、福さんと幸ちゃんの反応。
がっくんの事忘れてないかな?
威嚇しないかな…?
ということでした。
長い時間離れていたので、もしかしたら「初めまして」からのスタートになるんじゃないか…って覚悟してました。
帰宅して、リビングにキャリーを置いたら、福さんと幸ちゃんがやってきて…

クンクン クンクン
クンクン攻撃!
そーーーっとキャリーの扉を開けて、ご対面!!
がっくんがキャリーから出てきたら、今度はがっくんをクンクン。
そして、がっくんを優しくペロペロしてあげる幸ちゃん。
まるで、「お帰り〜」って言ってるみたいでした。
福さんもがっくんの匂いを嗅いで、がっくんと鼻チューしてました。
お互い威嚇することもなく、平和に再会も終了。
私も夫も、ホッとしました。
その後、三匹でキャリーバックで遊んでました。

福さんは、キャリーの中に入ってご満悦。
幸ちゃんは、がっくんをグルーミングしてあげてます。

そのうちに、
キャリーの中で満喫中!の福さんを、幸ちゃんが覗いてみたり。
(3匹の動きが早いので、ブレブレ写真ですみません…)

そのうちに、幸ちゃんもキャリーに入ってました(笑)
キャリーに入ったり出たり、覗いたり覗かれたり、
そのうち、追いかけっこに発展して、大運動会になったり(^_^;)
なんだか楽しそうに遊んでいました。
離れていた時間が嘘のように過ごす3匹を見て、
胸がいっぱいになりました。
家族全員が揃うと、嬉しい!!
とっても落ち着きます(o^―^o)
☆★☆★☆★☆
がっくんにパワーとエールを送ってくださった皆様、
ありがとうございました。
おかげさまで、なんとかここまで来る事ができました!
そして、温かいコメントに、私も夫も元気とパワーをいただき、ここまで頑張ってこれました。
凄く凄く心強かったです。
本当に本当に、ありがとうございます。
これからまだまだがっくんの治療は続きます。
食道の狭窄が再発する可能性もあります。
でも、がっくんにとって一番良い方法をしっかり考えて、
私たちにできる精一杯の事をしてあげたいと思っています。
もしよろしければ、これからも我が家のにゃんずを見守っていただけたら嬉しいです。
これからも、福幸楽ときときと日記をよろしくお願いします<(_ _)>