夢は猫団子!

夏の間は、一緒に居ることが少なかった福さんと幸ちゃん。
涼しくなってくるにつれて、一緒に寛ぐことが多くなりました。
がっくんが帰ってきたら、3匹の猫団子が見れたりしないかな〜(〃艸〃)
なんて、ひそかに期待しているかあちゃんです。
久しぶりにツーショットが撮れました!

にゃにか?
福さん、ばっちりカメラ目線。
幸ちゃんは…なぜかびっくり顔(^_^;)
乗ってはいけない(ことに一応なっている…)ダイニングテーブルの上でくつろぎ中。
しかも堂々と(|| ゚Д゚)
人間が使っているときには登らないけれど、
それ以外の時はたまーにこうやって登って寛いでいます。
声をかけると一応耳を伏せて降りるので、いけないことは分かっているっぽいんだけど…。
「ダメ!」って言われるとますます登りたくなっちゃうのは、猫も一緒なのかなぁ?