ほっこり

今日は久しぶりにお友達の家に遊びに行ってきました!
大人4人、子供3人で大騒ぎ♪
久しぶりに会ったら、子供達はそれぞれに成長していました。
子供の成長って凄い!!!
子供たちと遊んだり、
大人同士で近況報告しあったり、
とーーーーっても楽しかった。
ついつい時間を忘れてしまいました(〃艸〃)
やっぱり子供っていいねぇ。
友達っていいねぇ♪(〃'▽'〃)
子供たちと一緒に思いっきり遊んだら、元気をいっぱい充電できました。
癒されたー!
ここのところ、ずっと気持ちが張り詰めていたけれど、みんなに会えたら気持ちがほぐれて、ほっこりできました♪
また9月に集まれそうな予感。
楽しみが増えました。