家族っていいね

がっくんが入院してからしばらくの間は、福さんと幸ちゃんが落ち着きませんでした。
鳴きながら家の中をぐるぐる歩き回ったり、
がっくんのケージに何度も様子を見に行ったり。
がっくんを病院に連れて行った時に使ったキャリーバックのにおいをかいで、「にゃおぉぉん」って鳴いたり。
まるで「がっくんはどこ?」
って言ってるみたいでした。
特に幸ちゃんは、今もがっくんのケージのそばで眠ることが多いです。
幸ちゃんは毎日がっくんのお世話をしてくれていたから、余計に寂しいのかもしれません。
今日になって、だいぶ落ち着いてきました。
今日の二匹は、

それぞれの場所で、

それぞれに過ごしていました。
福さんと幸ちゃんにとっても、がっくんはすっかり家族になっていたんだね。

がっくんはきっと元気になって帰ってくるから、
そしたら、いっぱい遊んであげてね♪