手術

皆さん、応援コメントや応援メールありがとうございました!!
不安でいっぱいだったけれど、とってもとっても心強かったです。
本当にありがとうございました。
おかげ様で、
無事にがっくんの手術が終わりました♪
2時間の長丁場だったのですが、
小さな体で頑張ってくれました!
手術中の私と夫は、先生のご指示で手術に立ち会ったり、待合室で待ったりしていました。
立ち会わせていただいたり、逐一事細かに説明してくださったので、手術の内容やがっくんの病状をきちんと把握することができました。
とても複雑で難しい手術でした。
先生も初めてのケースだと仰っていました。
でもそんな中、先生はできる限りのことをやってくださいました。
心強くて嬉しかったです。
がっくんはまだ予断を許さない状態ですが、今は手術が終わってホッとしています。
がっくんはしばらく入院になります。
今頃ひとりぼっちで寂しくて鳴いてるんじゃないかと思うと、居ても立っても居られない気持ちになります。
体力が無いので術後の経過がとても心配です…。
今は祈ることしかできないのが、凄くもどかしいです。
何かあった時にすぐに駆け付けられる距離じゃないので、それも不安です…。
でも、がっくんならきっと大丈夫って信じています。
どうか、どうか…
がっくんが、楽しい夢を見ていますように…。



読んでくださってありがとうございます。
申し訳ありませんが、今日はコメントの返事をお休みさせてください。
落ち着いたら、必ずお返事を書かせていただきますね。