いよいよです。

今日のがっくんは、長い時間窓辺でパトロールしていました。

鳥が屋根にとまったり、
車の音がしたり、
子供たちの元気な声が聞こえたり、
何か音がするたびに、キョロキョロ。

じーーーーー!
とっても真剣!!
トロールを満喫したあと、
幸ちゃんのお気に入りの箱に入って、お昼寝タイムに突入♪
最初は普通に横向きに寝ていたんだけど、そのうちに…

スヤスヤ
全開に(〃艸〃)

びよーーーーん!
とーーっても気持ちよさそうでした。
がっくんの安らかな寝顔を見ると、
いつも、とっても嬉しくなります。
いよいよ明日は、がっくんを愛知県の病院へ連れていく日です。
この日の為にETCも装着して、準備万端です!!
明日の朝早くに出発して、行ってきます。
先日、明日受診する病院の先生と夫が電話でお話しました。
楽の病気について、丁寧に教えて下さったそうです。
夫から話を聞いて、改めてがっくんの病気はとても難しい病気なんだということを実感しました。
でも、がっくんの強い生命力なら、
きっと乗り越えてくれると信じています。
正直怖いけれど、でも!私が動揺していたら、きっとがっくんも不安になってしまうから、
気持ちを強く持って、しっかり先生のお話を聞いてきます。
夫も一緒だから、心強いです。
がっくん、大丈夫だよ!
かあちゃんととうちゃんと、兄ちゃんと姉ちゃんが付いてるからね!!
みんなも応援してくれてるよ!!
一緒に頑張ろうね。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
★ランキングに参加中!
もしよかったら、応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村