家族になって一ヵ月

がっくんが我が家の家族になって、18日で一ヵ月がたちました。

我が家に来た日のがっくん。
この一ヵ月は、本当にいろんな事がありました。

まるんっ
先天性の病気が判明して、ごはんを思うように食べれないがっくんに、
なんとか食べてもらいたい!!!
大きくなってもらいたい!!
その一心で過ごしてきた一ヵ月でした。
私も夫も試行錯誤の日々です。

毎日毎日、がっくんは私たちに幸せをいっぱいくれます。
そして、いっぱい大切なことを教えてくれてる気がします。
ごはんを食べれることがどんなに幸せで、ありがたいことか。
今生きていることがどんなに素晴らしいことか。
命がどんなに愛おしくて大切か。
毎日を一生懸命生きているがっくんを見ていると、本当にいろいろと考えさせられます。

がっくんは、野良猫のママから生まれました。
妊婦だったママ猫さんを猫村さんが保護してくださり、自宅で出産させて、里親を探しておられました。
もしママ猫さんがどこかで出産をしていたら、きっとがっくんは助からなかったと思います。
猫村さんが保護してくださったから、がっくんの命がつながって、私達はがっくんに出会うことができました。
猫村さんには、本当に感謝しています。
本当にありがとうございます<(_ _)>

これから、がっくんにとって大変なことが待っています。
でも、がっくんなら乗り越えられるって信じています。

今日のがっくんです♪
がっくん、産まれてきてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
かあちゃんは、がっくんに出会えて本当に嬉しいよ。
何にも心配いらないからね。
これからも、かあちゃんととうちゃんと一緒に頑張ろうね!



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
明日も良い日になりますように!
★ランキングに参加中!
もしよろしければ、応援よろしくおねがいします<(_ _)>
とっても励みになっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村