残暑お見舞い申し上げます。

久しぶりの日記になってしまいました…。
毎日暑いですね!
10日〜15日に、長野の実家に遊びに行ってきました。
夫と、にゃんずも一緒の里帰りです。
行き帰りの車の中では、
福さんと幸ちゃんは、飛び出し防止の為にハーネスとリードを付けて、後部座席で私と一緒に。

ゴールデンウィークに里帰りした時の事を覚えているのか、
今回はほぼ良い子で過ごしてくれました。
最近全然一緒にいなかった二匹がくっついていたので、車の中は不安だったのかも…。

幸ちゃん、重いよ…!
がっくんは、助手席にシートベルトで固定したキャリーバックの中。
行きも帰りも、ぐっすり眠っていました。
実家では、福さんと幸ちゃんは、一通り探検した後はわりとのんびーーり過ごしていました。
やっぱり、前に来たことをちゃんと覚えてるみたい!?
実家のベランダには、よく鳥がやってくるので、猫たちは夢中になっていました。

鳥!!!!
まったり中の福さんも、鳥の気配がすると…

!!!!!
がっくんは、家にいる時と変わらずにマイペース。

みんなのアイドルになっていました♪
里帰り中は、
ゴロゴロしたり、
友達に会ったり、
久しぶりに叔父叔母に会えたり、
バーベキューしたり、
夫と私と弟でモンハン大会したり(〃艸〃)
…大満喫!!
楽しかったです〜♪
静岡も大好きだけど、長野もやっぱり大好きだぁぁぁ!
故郷はいいもんですなぁ♪