近況

がっくんは、とっても元気です。
毎日、一日四回の流動食を食べてくれています。
でも、食べれる量が少ないので、体重はなかなか増えてくれません…(涙)
今日の体重は、796gでした。
最近は、猫用の流動食の缶詰を見つけて、試しに購入して与えてみたら、とっても喜んで食べてくれたので、これを中心にあげています。

少しとろみがあって、それががっくんには飲みにくそうなので、少しお湯を加えて薄めてあげています。
初めはスポイトであげていたんだけど、最近はスポイトを嫌がるようになりました。
今は、お皿から自分で飲んでいます(o^―^o)
他には、子猫用の缶詰を裏ごししてミルクで溶いた、自家製流動食もあげています。
が、缶詰の流動食もあげるようになってからは、すっかり人気が無くなっちゃいました(;´∀`)

おてあげにゃ〜!
福さんの入っていた洗濯かご(←相変わらず人気)に、がっくんが乱入して怒られた図。



最後まで読んでくださってありがとうございます<(_ _)>
もしよかったら、これからもよろしくお願いします!
★ランキングに参加中。
もしよろしければ、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村