モンハン

ちょっと前から、夫と一緒にやっているPSPのモンハン。
PSPとソフトは一個しかないので、交代でやっています。
夫と一緒に狩りに行けないのが悲しい。
一緒に狩りに行けたら楽しいのにな〜。

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

実は…夫が買った時は、
「私は絶対ハマらないゲームだわ〜」
って思っていました。
でも、やってみたらすんごく面白い!!
すっかりはまってしまいました。
まだまだ下っ端の駆け出しハンターですが、日々狩りしてます。
でも、現在壁にぶち当たっておりまして…。
緊急クエストのフルフルがどーーーーしても倒せない(ノД`)
いいところまでは行くんだけど、最後の方でいつもやられちゃいます。
ああああ!!倒したい!!!!!!!!!!!