それぞれの場所で

今日の静岡は暑かった!
まさに、夏!!って感じの暑さ。
スカッと晴れた空が、とっても気持ちよかったです。
猫たちは、それぞれの場所で伸びてました。
福さんは、

部屋の隅っこの、壁とキャリーバックの間で伸びてました。
幸ちゃんは、

洗濯カゴの中でこの通り。
そして、がっくんは、
私の足元で万歳!
(*´ェ`*)
平和な一日でした♪
☆★☆★☆★
がっくんが、福さんと幸ちゃんと同じトイレを使うようになりました。
福さんも幸ちゃんも、がっくんが使った後のトイレでも今まで通り使ってくれています。
これって、お互いを認め合ったってこと??
仲良くなったってこと??
嬉しい進歩です。
☆★☆★☆★
明日から、夫はお盆休み。
毎日バタバタ忙しく過ぎていくので、
もうすぐお盆っていう実感が全くありません( ; ゚Д゚)
夫は「休みだー!」ってルンルンしてます。
私も一日だけ主婦業のお休みをいただいて、名古屋に日帰りでお出かけする予定です。
その前にやっとかなきゃいけないことはたくさんあるけど、
でも楽しみがあるから頑張れるのさ〜(o^―^o)



最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪
★ランキングに参加中
もしよろしかったら、応援よろしくおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村