元気一杯!

PSPのモンハン(今、我が家の大ブームはこれ!)に夢中になっていたかあちゃんは、がっくんが居ないことに気付きました。
さっきまで福さんと幸ちゃんと走り回っていたのに、
一体どこへ行ったんだーーー!
慌てて捜索開始。
すると…

すやすや〜♪
気持ちよさそうに眠るがっくんを発見!
でも、がっくんが気持ちよさそうに眠っているそこは…
キャットタワーの4階部分( ; ゚Д゚)!!
床から110cmくらいの高さにあります。
いつの間に登れるようになったんだぁぁぁぁ!
ビックリ仰天でございますΣ(〃▽〃;)
しばらく眠っていて、目覚めたら、
「降ろしてー!降ろしてー!」
ってミャーミャー私を呼びました(笑)
☆★☆★☆★
最近、私がパソコンに向かっていると、がっくんが足もとにやってきて眠るようになりました。

スヤスヤ
少しして、がっくんを見てみると…

びよーん
伸びてました(〃艸〃)
私のそばに居てくれるってことは、かあちゃんだって認めてくれたのかな?
嬉しいな〜!
☆★☆★☆★
今日、かかりつけの病院の先生を通じて、今度診察を受ける病院の予約を取っていただきました。
院長先生に診ていただけそうです♪
22日に診察を受けに行ってきます。
ちょっと先になっちゃったけど、でもそれまではしっかりミルクと流動食を食べて体力付けなきゃね♪
かかりつけの病院の先生は、本当に良くしてくださっています。
どこの病院にするか悩んだ時も、
親身になって相談に乗ってくださいました。
今度受診する病院へも、先生が直々に電話をしてくださり、楽の病状とか詳しいことをFAXで送ってくださるそうです。
話しやすくて、こちらの話もきちんと聞いて下さるので、安心して相談できてとても心強いです。
今回も、本当に感謝感謝です。
今、がっくんにはミルクの他に、流動食を作って与えています。
子猫用の缶詰や離乳食缶を茶こしで何度か裏ごしして、それをミルクで伸ばしたものです。
最初は全然飲んでくれなかったので、ちょっとずつスポイトで与えていたのですが、だんだん慣れてきたのか、少しづつ自分から飲んでくれるようになりました!!
今のところ、ヒックヒック苦しそうにすることも、嘔吐もありません♪
この調子で、しっかり食べて大きくな〜れ☆
今日のがっくんです。

皆さん、応援ありがとうございます〜♪
がっくんは動きが素早くてなかなかうまく写真が撮れなかったのですが、
やっとカメラ目線の写真が撮れましたーー!
嬉しい♪
目も、だいぶよくなりました。



最後まで読んでくださってありがとございます!
元気いっぱいの福幸楽を、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
★ランキングに参加中!
もしよかったら、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村