大人気は続く

月曜日以来、すっかり猫たちの大人気スポットになった、洗濯カゴ。
ブームはまだ続いています。
今日も、楽しそうに眠る福さん。

すぴーすぴー
どんな夢を見てるのかな?

モッフモフ〜!
かあちゃん的には、こっちもツボ!
触りたい衝動にかられたけど、グッと我慢。

ニコニコ
福さんのニコニコ寝顔は、かあちゃんのオアシスです(〃艸〃)
幸ちゃんは、福さんが使っていない時を見計らって入ります。

わーいわーい!
カゴの中で、特大リラックス!
気持ちよさそうに伸びてます。

ごろりん♪ごろりん♪
しばらくゴロゴロしていた幸ちゃんですが、そのうちに…

スヤスヤ
眠っちゃいました。
長っ!!!
幸ちゃんがカゴで寛いでいるところに、福さんがやってきました。
カゴは幸ちゃんが使用中だったので、

カゴに入りたかったのにぃ
この表情( ; ゚Д゚)
残念そうに座っていました。
そんなにこのカゴが気持ちいのかな??
確かに風通しはよさそうだけど…。
かあちゃんには、このカゴの良さがいまいち分かりません(^_^;)
ちなみに、洗濯には別のカゴを使用しています。
洗濯物を干す時間と、にゃんずのくつろぎ時間が一緒なことが多くて、
使おうと思うとどっちかが入っているので、断念しました。
にゃんずのブームが去るまで、リビングに置いておくことにします。