感謝

昨日の日記に、温かいコメントをありがとうございました<(_ _)>
本当に本当に嬉しくて、ブログをやっていてよかったー!って思いました。
温かいコメントのおかげて、私の気持ちも落ち着きました。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
今日の福さんは、昨日よりも少し元気になってきました。
昨日の福さんは、一日怯えたような顔をしていました。
目を閉じてじっとしていたり、キャリーバックの中にもぐって眠っていたり。
眠っている時も起きている時も、ずっと辛そうでした。
そして、今日。
昨日よりも表情が和らいだ感じに見えました。
体を横にして休むことも多いけれど、昨日よりは動けるようです。
右足をかばって歩くけれど、右足を床につけるようになっていて、4本足で歩行するようになりました。
まだまだ辛そうにすることもあるし、じっとしている時間が長いし、眠ってる時間も普段よりは長いけれど、
でも、少しずつ快方に向かっている様子なのがとっても嬉しいです。
私が二階に行くと福さんも階段を登ってついてきてしまうので、安静にしてもらうためにも、今日は二階に行くのを極力我慢しました。
昨日は頭や体をなでてあげてもゴロゴロ言ってくれなかったけれど、今日はゴロゴロ言ってくれました。
そして、私に甘えてくれたり、抱っこしてほしいよ〜!って来てくれたりもしました。
いつもの福さんの行動をチラホラ見ることができて、そのたびに胸がいっぱいになりました。
ごはんはしっかり食べてくれています。
薬もきちんと飲んでくれました♪
昨日はしなかったのに、今日は晩御飯の前に「ごはんをくださいアピール」をしてくれました(*´ェ`*)
夕方、別の部屋で用事を済ませてリビングに戻ってきた私の目に飛び込んできたのは…

御心配をおかけしました!福です。
キャットタワーの5階部分のハンモックでくつろぐ福さんの姿。
Σ(・∀・`;)
の、の、登れたの??
そして、降りれるの???
キャットタワーのハンモックは福さんの大好きな場所だけれど、
まさか登ってしまうとは…!
頼むから、無理はしないでくれぇぇぇぇ!!
安静にしていてくれぇぇぇぇ!!!

ハンモックで安静にしてるにゃ〜
Σ(゚д゚)オイオイ
完全にくつろぎモードに入った福さんは、毛づくろいをした後、そのまま…

すぴーすぴー
眠ってしまいました。

とっても安らかな寝顔に、涙がでました。
しばらく眠った後、キャットタワーから降りる時は、
右足をかばいながらゆっくりそーーっと降りていました。
一安心!