超!お気に入り♪

最近の二匹のお気に入りスポットは、このつめとぎ!

二段ベット!?
今日もこんな素敵な風景がひろがっていました(〃艸〃)
二匹で取りあいっこしながら使ってます。
そして、今日の幸ちゃんは、福さんの愛用の場所で一人くつろいでいました。
その場所は、キッチンのダストボックスの上。
福さんは、キッチンに立つ私をここから見守るのが日課でした。
元気になったら、またここからかあちゃんを見守ってくれるかな?

今日は私の場所にゃ〜
いつもここに幸ちゃんが登ると、福さんがやってきて「ここは俺の場所だ!」というかんじで、幸ちゃんを追いだしてしまうんです。
福さんはまだここには登れないので、しばらくは幸ちゃんの場所かな?