はじめまして♪

我が家に新しい家族がやってきました!

はじめまして!楽です♪
と書いて、「がく」と読みます。
通称、がっくん
福さんと幸ちゃんと一緒に、幸福で楽しい毎日を送ってほしい!という願いをこめて、名づけました。
夫が一生懸命考えた名前です。
猫村さんのお家にお迎えに行って、
帰りにかかりつけの動物病院へ寄って、帰宅。
車の中では、キャリーバックの中だと鳴きまくるので、ずっと私が抱っこしていました。
最初は緊張気味だったがっくんも、
そのうちゴロゴロ言ってくれて、
ウトウトしてくれたりもして、
もう嬉しくて!嬉しくて!!!
家に着くと、がっくん用に用意したお部屋へ。
現在駆虫中なので、終わるまでは福さんと幸ちゃんとは隔離生活の予定です。
お部屋に入って、用意しておいたケージに入れると、
まずがっくんがしたのは、トイレ。
ちゃんと上手にできました!
凄いっ!!!
お腹すいてるかな〜?って思って、ご飯をあげると…

むしゃむしゃ
食べてくれました\(^o^)/
御飯が終ると、再びケージの中へ。

ごろりん
私が用意したベットにすっぽり入ってくれました!!
嬉しいーーーー(*´ェ`*)

ぼーーーー
ぼーっとしていたかと思うと…

まるん♪
眠っちゃいました。
スヤスヤ気持ちよさそうに眠っている姿を見て、
なんだかとっても嬉しくなりました。
眠りから覚めたがっくんは、早速始動!

探検したり、

たそがれたり、

ウトウトしたり。
みていて全然飽きません!
すっかりメロメロのかあちゃんととうちゃんでございます。
いっぱい遊んで、
いっぱい食べて、
大きくなろうね♪
がっくんの成長が、とってもとっても楽しみです。
★今日の楽メモ★
体重450g(病院で測定)
昼も夜もちゃんとご飯(離乳食の缶詰)をたべてくれました。
夜、ちゃんとお薬飲みました!
夜食に離乳食の缶詰とミルクを少し。