歌い倒し

今日、夫はお休み。
最近お互いにストレスがたまっていて、なんだかイライラしちゃうことも多かったんです。
昨日も、喧嘩しちゃったし…( ; ゚Д゚)

以前から「カラオケ行きたいね〜」って話していたので、
本日思い切って決行することに!
久しぶりに夫と二人でカラオケに行ってきました!
フリータイムで6時間!
ガッツリ歌い倒してきました♪
夫となので、もう全然気を使わずに歌いたい曲をバンバン入れてバンバン歌いまくりました。
マニアックな曲も、ガンガン!!
あと、懐かしのプロモ(本人映像?)も見れたりして、テンションあがりまくりでした。
今のカラオケって凄い〜!
楽しすぎ♪
終わって出てくる頃には、2人ともハスキーボイスになってました(〃艸〃)
なんだか、体の中にあった悪いものをぜーーーんぶ出し切った感じ。
すっきり!
カラオケっていいわぁ〜♪
なにやらキャンペーン中だったらしく、金券をいただいたので、またストレスがたまったらカラオケ大会を開催しちゃおうかと思います。
明日、いよいよ我が家に新しい家族がやってきます♪
ワクドキ(*゚д゚)
楽しみすぎて、今夜は眠れないかも!?