紙袋の誘惑

紙袋を横にして置いておくと必ず…

猫が入ります。
今日は最初に幸ちゃん。

落ち着くにゃ〜♪
袋の中は落ち着くのか、しばらく入ってまったりしていました。
幸ちゃんが出て行った後、やっぱりこの方も…

IN〜♪
覗きこんだら、ちょっと不機嫌顔?なぜ?
幸ちゃんよりも体が大きいので、袋がパンパン(〃艸〃)
窮屈かな??
福さんが袋の中で激しく動いたので、しばらくすると…

袋はヨレヨレに…(;´∀`)
でも、福さんは超!楽しそうに袋の中で遊んでいました。
袋に入った二匹を見たくて、
たまーーに紙袋を置いてみたくなるかあちゃんです(〃艸〃)



読んでくださってありがとうございます♪
ランキングに参加させていただいています。
皆様の応援のおかげで50位くらいまで浮上することができました!!
感激しました。
本当にありがとうございます。
もしよろしければ、これからも応援よろしくおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村