我が家にもう一匹新しい家族を迎えることになりました。
5月30日生まれのはちわれの男の子です。
昨日、夫と二人で猫村さんのところに、子猫に面会にいってきました。
とっても可愛くて、夫も私もメロメロに!!
18日に我が家にやってきます。
名前は「楽」とかいて「ガク」に決めました。
通称がっくん
毎日楽しく元気に暮らしてほしいなぁという意味と、
福さんと幸ちゃんと一緒に、楽しい毎日を過ごして幸福になってほしいという意味を込めました。
3匹目を迎える事は、凄く凄く悩みました。
楽を猫村さんのブログで初めて見た時から、気に入ってしまいました。
でも、なかなか里親に立候補する勇気がなくて、ずっとずっと悩んで、考えて、情報収集してました。
3匹以上の猫と暮らしている方のブログを読ませていただいたり、
いろんな意見をいただいたりしました。
不安もいっぱいあるのですが、
どうしても楽のことを忘れる事ができませんでした。
最後は、夫とたくさん話し合って決めました。
我が家も広いわけではないので、将来のことを考えても、猫たちのことを考えても、一緒に暮らせるのは3匹が限界だと思っています。
3匹が快適に生活できるように、今まで以上に頑張らねば!!
18日からますますにぎやかになる我が家ですが、
もしよろしければ、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
無謀ながら、ランキングに参加させていただいてます。
もしよろしければ、応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村