おにゅう

最近、キッチンのダストボックスを新調しました。
ゴミを分別できて、
薄型で邪魔にならなくて、
デザインもシンプルなのがいいな〜♪
と思い、ずっと探していました。
そして、やっと「これだ!」って思えるものに出会えて、購入。
その商品は匠!家具製造直販 TAICHI様の
薄型タイプのダストボックス5分別

先日届き、早速設置してみました。
思った以上にしっかりした作りで、薄型なのでスッキリ!
それなのに、ガッツリ5分別♪
今までいくつものごみ箱を並べて使用していたのですが、
これで、我が家のキッチンもスッキリ快適になりました!!
かあちゃん以外に、もう一人(一匹!?)ダストボックスをとっても気に入った方が!
それは…

のびぃ〜ん
福さん。

すぴーすぴー
設置してから、ダストボックスの上がかなり気に入った様子。
よくここでくつろいでいます。

むにゃむにゃ
私が料理をしていると、ここからじーーーと見ています。

ごろりん
キッチンに居る時も、福さんがそばに居てくれるので、
キッチンにいる時間も、かあちゃんの幸せタイムになりました〜♪