とうちゃんの幸せタイム

リビングでゴロンと寝っ転がってテレビをみるとうちゃんの足の間で、
まったり中の幸ちゃん。

おちつくわ〜
とうちゃんは、
「幸がいると、足を動かせないよ〜」
なんて言っているけれど、
しっかり目もとと口元が緩んでますよ〜( *´艸`)
「じゃあ、私が抱っこしちゃおうかな〜」
って意地悪言ってみると、
「大丈夫、大丈夫っ!」
って慌ててました(笑)
とうちゃんの幸せタイムは、幸ちゃんが移動するまで続きました。



最後まで読んでくださってありがとうございます!
もしよかったら、応援よろしくお願いします♪
とっても励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村