DVD鑑賞会

今日は、吉井さんのアルバム「VOLT」に付いているDVDを観ました。
去年の年末に、友達と夫と4人で見に行った吉井武道館2008のライブ映像は、感動が蘇ってきてじーーーーん!
EMMAちゃんのギターも最高!!!
やっぱり吉井和哉の隣にはEMMAちゃんが居てほしい。
THE YELLOW MONKEYのカバー(?)の「天国旅行」や「NAI」を見たからか、無性にTHE YELLOW MONKEYのDVDが見たくなって、DVDBOXをひっぱり出してきました。
悩んだ末、「RED TAPE」を観ました。
過去に何度も何度も見たはずなのに、
凄く新鮮で、
泣きたくなるほど懐かしかった!!!
当時の事とかいろいろ思いだしちゃったりもして、
DVD見ながら思い出に浸ってました。
あと!
体が勝手に動いてしまって、
無意識に振り付けしちゃったり、
腕あげちゃったり、
歌ったり拍手したり…(;´∀`)
賑やかな一人鑑賞会でございました。
にゃんず達に、びっくり顔で見られちゃいました(ノ∀`)
…もしかして、怖かったかなw
なんだかすっっごく楽しかったー!
イエローモンキーは、私の青春です!!!
たまにはDVDみて、元気貰おう♪

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

RED TAPE [DVD]

RED TAPE [DVD]