ベットは私のもの♪

昨日、福さんに猫ベットを取られてしまったった幸ちゃんですが、
今日は一日中独り占めしていました。
昼間は、

じーーーー
ベットからかあちゃんと福さんを観察したり、
(視線の先には、ねずみのおもちゃで遊ぶ福さんがいます)

何撮ってんのよ!
何枚も写真を撮るかあちゃんにイラッとしたり、

ぼんやり
物思いにふけったり。

ウトウト
居眠りしたり。

おやすみ
こっちに背を向けて、眠る体勢になったり。
…って、うるさかったかな?
幸ちゃんのくつろぎの邪魔しちゃったかな?
ごめんね…幸ちゃん(ノД`)
撤収。
夜は、

のびぃ〜ん
爆睡中!
無防備なかっこで、凄く気持ちよさそうに眠っています。

スヤスヤ
ずーっと見てても飽きない寝顔です。
今日はベットでのんびりできた、幸ちゃんでした。



最後まで読んでくださってありがとうございます!
気に入っていただけたら、応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村