半年記念日

今日で、我が家に福が来て半年になりました。
半年一緒に過ごしてきたけど、福さんとはもっともっと前から一緒のような、
「まだ半年だっけ?」っていう感じがします。
この半年間は、とっても濃い毎日を送っている気がします。

我が家に来た日の福。
ちっちゃくて、ふわふわしていて、よちよち歩いていました。
初日から私や夫の肩でスヤスヤ眠ってくれたよね。

隙だらけのリラックスした格好で眠っている姿をみると、
安心してくれてるんだなぁ〜って嬉しくなったっけ。

父ちゃんの膝にちょこんと乗っています。
我が家のお気に入りの一枚です。
これを見るたびに、
「こんなにちっちゃかったんだー!」
ってびっくりする(笑)

この瞳で見つめられると、もうメロメロ。
いたずらも何もかも帳消し!

かごでよく眠っていた頃。
懐かしいな〜!
もうこのかごには入れないくらい、大きくなりました。

幸ちゃんが家族になって、福さんは幸ちゃんが大好きになりました。

だんだんおっさん化していくのが、嬉しいような寂しいような(笑)

福さんの寝顔には、いつも癒されるよー!
で、ついついかあちゃんも一緒に寝たくなっちゃいます(;´∀`)
振り返ってみると、
この半年間、いろーーんなことがありました。
最初は、とっても小さくて、元気に大きくなってくれるかとっても心配でした。
でも、大きな病気をすることもなく、すくすくと元気に大きくなってくれました。
現在の体重は、4kg!
ずっしり重いです。
元気に成長してくれて、本当に本当にうれしい!
福さんと幸ちゃんの成長を見る事は、私にとって何よりの楽しみです。
福さんと幸ちゃんは、毎日私たち夫婦に計り知れないほどの幸せをくれます。
そして、たくさんの事を学ばせてもらっています。
命の尊さを教えてくれています。
福さんと幸ちゃんに出会えて本当によかった!
生まれてきてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
これからも大切にするからね。
こんなとうちゃんとかあちゃんだけど、これからもよろしくね。
これからも福さんと幸ちゃんと一緒に、泣いたり笑ったりしながら、毎日を積み重ねていきたいです。
★★★
記念日ー!ということで、晩御飯は夫と回転寿司に行ってきました。
人間だけ申し訳ない…!
久し振りのお寿司はとっても美味しかったーー!
お寿司を食べながら、今までのことを振り返りつつ、猫たちの話をいっぱいしました。
夫はすっかり猫にメロメロになり、立派な猫おじさんになりました。
そして私も、すっかり猫おばさんになりました(笑)
この半年で、私たち夫婦は大きく変化した…かも!?
あ!!
もちろん、猫たちにもいつもよりも高級な猫缶を奮発しましたよー♪
かあちゃん特製のゆでささみ付きの豪華版です!!
美味しそうに食べている姿を見て、私も幸せになりました。



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
もしよかったら、応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村