事件ですっ!と大人気ベット

今朝の出来事。
なんだか猫たちがソワソワ。
いつもと違う雰囲気。
何だろう?と思って見に行くと…

ぷかぷか〜
ネズミのおもちゃが、猫たちの水飲みボウルの中に浮かんでました。
遊んでいて、何かの拍子に入ってしまった模様。
(;´∀`)
ちなみにこのネズミ、遊び過ぎてボロボロ。
尻尾もないし、体の半分は毛もありませんw

ぼくがとってみせるにゃ〜
福さんがチャレンジするも…失敗!!
最後は、母ちゃんが出動。
無事にネズミを救出しました。
そんな事件があった我が家ですが、
現在はとっても平和です。
福さんと幸ちゃんは、お昼寝中。

すぴーすぴー スヤスヤ
とっても気持ちよさそう〜(*´ェ`*)

この足…たまらん!!

すぴーすぴー
どんな夢を見てるんだろう?
大好きなごはんを、おなかいっぱい食べてる夢かな?
それとも、幸ちゃんと一緒に思いっきり走り回って遊んでる夢かな?
しばらくして、見に行ってみると…

おはようにゃ〜
あれ?
幸ちゃんおはよー!
今日はお昼寝短かったんだね。
あ!!
もしかして、ベットを福さんに乗っ取られた??

だって、ベットで寝たかったんだもん…
一緒に眠ればいいのに…。
もう二匹で眠るには狭いのかしら…(^_^;)
そういえば、最近一緒にベットに入らない気がする。

幸ちゃん、箱に移動。
やっぱり、まだ眠かったんだね。
福さん、びよーーーんと伸びて特大リラックス!

そして、そのままウトウト…。
一方幸ちゃんは、何やら不満そうな様子。

絶対ベットを取り返してみせるにゃ〜



最後まで読んでくださってありがとうございます!
応援、よろしくお願いします<(_ _)>
励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村