一緒に寝よっ

幸ちゃんがひとりでお昼寝をしていた箱に、ふと気付くと福さんが乱入していました。
福さんが先に箱に入って寝ている時には、
幸ちゃんなら別の箱に入ったり、別の場所を探して眠るのに、
福さんは違います。
一緒に眠りたいあまり、幸ちゃんの上に乗っかっちゃうんです。

幸ちゃん一緒に寝よっ
こんなふうに。
幸ちゃん、重くないかな?
寝苦しくないかな??
福さんは幸ちゃんよりも1kgほど重いので、かあちゃんは心配になります。

スヤスヤ…
福さんの手がちょうど幸ちゃんの顔の横にあって、
幸ちゃんの手の色が変わっちゃった!!
みたいになってる(笑)

重くて眠れないにゃ〜
…やっぱりそうよね。
眠れないよねw

ちょっと!!どいてよ〜っ
幸ちゃん、福さんを起こすべく必死の攻撃開始!!
しかし…

すぴーすぴー
全く起きる気配がない福さん。

出るしかないわ…
幸ちゃんは脱出作戦開始!!!

よいしょっっ
脱出成功!!!

幸ちゃん出てっちゃった…
放心状態の福さん。
幸ちゃんを追いかけたらどうしよう?と思ったけど、

すぴーすぴー
寝た…!!

すぴーすぴー
そのまま夢の中へ。
一方、脱出成功した幸ちゃんは、お隣のネコベットへ。

フミフミフミフミ
いつもより豪快にフミフミ!
まるで、怒りをフミフミにぶつけているかのような力強さw
猫ベットが大きく揺れておりました(;´∀`)
数分後、

スヤスヤ
幸ちゃんも夢の中へ。

平和な午後です。


猫たちが愛用しているH〇Vの箱ですが、

とうとう限界を迎えた模様です。
大きな福さんが無理やり入ったりするので、変形もしてます。
でもどうしてもお気に入りみたいで、この箱を探すので、テープで修理しました。
もうしばらく頑張ってもらいまーす。




長い日記を最後まで読んでくださってありがとうございます!
もしよろしければ、応援よろしくおねがいします<(_ _)>
とっても励みになっています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村